Windows10はあれでかなり反感を買った(≒評価を落とした)と思うし、しなくてもいい「損」をした んじゃないかな。
 ぶっちゃげ、普段なら、書いてる余裕が無い曜日だったりするんですけど、実は、体調すぐれま せんで。
正露丸飲んでないと、腹を下してしまう状態が続いてて、正露丸が必須状態で。
今回は、前日の夜中から、息が出来ない、息が苦しくて眠れない状態に見舞われて、プラス下痢が止まらなかっ たんで、電話して休んじゃったんですな。
診察の結果、過敏性腸性症候群みたいなやつだろうって話で、薬もらってきたんだけど、先生に『ストレス抱え て無いですか?』ってやたらに聞かれて。
 馴れない場所にお勤めしてるのと、時々、人の都合だとか言い分だとかの話を全く聞かないで勝手に1人でキ レて無茶苦茶する家に居るオッサンをどうにかなだめるとか、そりゃあ、色々ありますって。
(滝汗)(初出勤の日に仕事で手が離せない時間帯に訳の解らない電話を鬼的にかけてきた挙句に仕事で電話出 れないのに勝手にキレて、『出て行け!!』をかましてくれたんだよね。
 おかげで、私は、そん時は、ネカフェに一泊して仕事行く羽目になったんだって。
)って、エンドレスに愚痴ってても仕方ないから、愚痴はこの辺で。
Windows 8.1ダウンロード 版
で、そんなこんな訳で、出動も出来ないけど、遊んでさらく訳にもいかないので、最初は軽くドラクエをスマホ でやってから、現ヒューレットさんで出来ないエンコード作業を新型ヒューレットさんにやってもらったんだけ ど、アップ処理した時に更新の通知が出てたから、更新するボタン押して処理してたんですよね。
(更新と言うより、アップグレードだったみたいなんだけど)コレが、現ヒューレットさんならまだ、解るのよ 。
 アッチは、7搭載だから、機種的に互換性があるのかどうか微妙な所だし不具合出てもおかしくないんだけど 、コッチは元々から、Windows10搭載してるのにエラーって、あんまりやろって話で。
また、面倒な事になったなあ、、、ウチにはリカバリメディアが無いんですのよ。
新型ヒューレットちゃん頼んだ時に、一緒に頼めば良かったんですけど、後から頼めば良いやとか軽く考えてて 、結局、今、私が使ってる機種は販売終了してて、違う機種取り扱いしてる有様だからねえ。
この状態で作るのは無理ゲーなんで、とりあえず、この時は、F9押してみたら、通常に戻ったから、後で何か 不具合出たら対処しようかとは思うけど・・・・。
 オートで入れるか、自分でカスタムして入れるかの2つ選択あったんだけど、オートにしたら、もうね、どん だけ、個人情報ただ漏れで、Microsoftさんに提供するのか?って話になるので、カスタムしたけど、 思うに結局、カスタムしてもあんまり、変わらない気がするのよね・・・・・。
www.keygoodjp.com